忍者ブログ
極楽自由区/徒然

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.21 Wed 「 終わりませんゲーム
ドラクエがっ・・・
ラスボスに瞬殺されたあと、なかなかレベルも上がらず・・・毎日の通勤ですれ違いばっかりしておりま・・・
クリアしてからが長いッてハナシなのに・・・どうしたら・・・
はやく最後のジャーニーに旅立ちたいのにっ・・・
M嬢からDSアカギも返ってきたので、進めたい・・・
超力終わらせたいし、アバドン王始めたいし、マニアクス+でライ様に会いたいしっ
つんどく ならぬ つんげー が増えてゆきます
引き蘢りたい・・・一週間くらい・・・
PR
2009.09.12 Sat 「 ばさら!ゲーム
 夏のあれこれが終わって、新しいゲームが欲しくなった(やりたくなった訳ではないあたり・・・)ので、どらくえ と ばさら2 を購入いたしました。現在、どらくえ中。
ばさら1は持ってたんですが、使用キャラが一向に増えないのと、噂の小十郎みたさに(笑)すっ飛ばして購入・・・
しかし予想外だったのは
まー、やる前から伊達様にしかハマらんだろうなーと思っていたのですけれども
まさかの 丸 萌え
でも2の蘭丸くんには萌えない・・・1の方が可愛い・・・と思う。あの勝利ポーズっ・・・
見た目通りのやんちゃくれだったらば、萌えなんかなかったと思うのですが
きちっと きをつけして 信長様! みたいな
ヤダこの子・・・信長様の前では、割とキッチリした子なのかしら・・・とか 思ったら もう
我ながらギャップに弱い です。
でも、実はまだ噂の小十郎見てないので(!)最終結果がどこに落ち着くか分かりません。
だって1では伊達様のウシロで、殿の活躍みて興奮し過ぎて鼻血出してただけなんだぜ・・・?
そら2でカッコよかったらば それは ギャップ

あっ
操作感は風魔が最高です。いまのとこ。