忍者ブログ
極楽自由区/徒然

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.25 Sun 「 入稿しました〜ジャイキリ
表紙再入稿とか ちょっとありましたけども
無事入稿いたしました〜
スパコミ新刊はY宮さんを巻き込んでのワンコ×王子本です〜
scc2.jpg
表紙はこんな感じになる予定・・・

モウなんか私のザキジノはともかく
Y宮さんのバキジノをご覧いただきたく・・・!
自分の本なのに当日印刷されてくるのが超楽しみです・・・!

さ、て。
あとは当日までに阿ヒル本を・・・
またしばらく行ってきます。
PR
2010.02.09 Tue 「 スパコミジャイキリ
free-ku.jpg





















スパコミ申込みしました〜
ジャイキリ でっ
まったく4月からのアニメが楽しみなんだぜ
お金振り込むの忘れないようにせねば・・・!

2009.12.10 Thu 「 祝★アニメ化!ジャイキリ
ご無沙汰してます怒濤の原稿期間に入っております・・・
こっちでは何の告知もしておりませんが、冬の祭典受かっております!f・・・fkmtでっ・・・
ジャイキリスペースとは近いはずっ・・・なので、既刊も持って行こうと思いますー
Dグレとは日付が違うのですが、オトモダチのスペースにお邪魔して遊びに行きたい所存っ・・・

で、ジャイキリですが!
祝★アニメ化〜!おめでとー!ありがとー!
う、うごく王子が見れるッて訳ですね!声優さんどなたなんだろードキ・・ドキ・・
4月が待ち遠しいですが、ウチは今だBS入らないコ・・・(爆)でもどうにかして観たいなぁっ><
来年5月のスパコミは、またジャイキリでスペース取ろうかと考えています。年1ジャイキリw
たぶんその頃は王子描きたくなってると思うんですよね・・・ww
で、できればまたYさんとか巻き込んで・・・いろいろ決定した折りには、こちらでご報告しまーす。

取り合えず目の前のコイツを片付けてくる・・・
しばしまたさようなら〜・・・
2009.09.01 Tue 「 ジャイキリ
 ジャイキリサーチできてた!わーいわーい
はやくサイト整理して、登録するんだ・・・!
そしてザキジノアンソロジーとか・・・!頑張ってください・・・!

先週までのモニったらジーノ祭でしたねもぉぉ・・・!
たまんないよホントこのひとたまらないっ・・・!
ワガママいっぱいジーノ節炸裂かっ・・・と思いきや、先週の最後のアレはもう・・・な!ネ!(何)
聡いところをチラリと見せるあたり、コノヤロウ!王子!コノ!(だから何)

時間ができたらジーノ描くっ・・・
・・・でも9月が終わるまで・・・待って・・・(誰に言ってるのだ)
2009.06.14 Sun 「 もに!ジャイキリ
 今週は見逃さなかったゼ、モニ!
ジーノが大変けしからんことしておりました・・・!
ちょ・・・もう!ダメだろ!!モウ!!!そんな大観衆の前で勿体ない!←・・・

・・・・・・
えぇと

そうそう、お知らせでした。
大変遅くなりました・・・通販の準備が整いました。
まだ。もし。ご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

Powered by NINJA TOOLS

夏コミスペースいただけたので、少し持って行こうと思います。・・・別ジャンルなんですけれども・・・。1日目だし・・・。