忍者ブログ
極楽自由区/徒然

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.06 Thu 「 お疲れさまでした徒然
スパコミ参加された方々お疲れさまでした〜

当サークルにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!
ジャイキリ本は、折角お立ち寄りいただいたのにお渡しできなかった方々申し訳ありませんでした。。。
去年より大分多めに見積もったつもりでしたが、まだ甘かったようです。。。
次のイベント参加時期を考えつつ、再版か再録本を検討しようかと思います。
アイシ本は、アイシスペースから離れたスペースに、わざわざのお越しありがとうございました!
お渡しできる物が出来上がっていてよかった・・・
プチオンリーの恩恵を確かに感じたのは今回が初めてかもしれません。
他ジャンルスペースで新刊出しても、見つけていただけるって・・・素晴らしいシステムですね・・・!
卓上がジャンルカオスだった割に、サークルとしてはとても充実したイベントでした。
関わっていただいた全ての方に感謝。ありがとうございましたっ

私的にも充実したイベントでした・・・ずっと溜まってたdrrr!話ができたりオタ話全開でお茶できたりじっくりお酒飲めたりw
いつもありがとうございますオトモダチ・・・
戦利品はいつもより少なめでしたが、ポイントは逃してないかな・・・!
と 思ったんですけど も
今回自分トコ以外の王子受本を入手してない・・・(愕然)
ジーノ受は需要と供給が合っていない気がします・・・アァニ

さて。
ちょっとオタ事は抑えつつ、次に向けてゆっくり準備始めようと思います。
取り合えず、止まってたゲーム再開してもいいかな・・・かなっ・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字