忍者ブログ
極楽自由区/徒然

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.28 Sat 「 ご無沙汰しております・・・WJ
 前回が5月とか・・・ヒドすぎる・・・
ご無沙汰しております・・・

潜ってる間に何していたかというと、夏コミでfkmt本出したり、Y宮さんのdrrr!本に描かせていただいたりしておりました。
今は10月に向けての原稿を描いています。
10月はスパークの、アイシプチオンリーの記念アンソロジーに参加させていただきます・・・!
そういえば去年のスパーク・・・連載も終わっちゃったし、プチもこれが最後かもねと言いながら、K子さんと一般参加したことを懐かしく思い出します・・・よもや、同人始めるとは これっぽっちも ひとかけらも 思ってなかっ(略)
連載終わって尚、熱いアイシ・・・!ほんとうに愛されている作品なんだなぁと・・・!
私もお祭りの端っこで賑やかさせていただきます・・・><

あと、10月のfkmtオンリー合わせで新刊を・・・
例年になく原稿を描いてます。パツパツです。
愛が苦しい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字