忍者ブログ
極楽自由区/徒然

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.25 Sun 「 入稿しました〜ジャイキリ
表紙再入稿とか ちょっとありましたけども
無事入稿いたしました〜
スパコミ新刊はY宮さんを巻き込んでのワンコ×王子本です〜
scc2.jpg
表紙はこんな感じになる予定・・・

モウなんか私のザキジノはともかく
Y宮さんのバキジノをご覧いただきたく・・・!
自分の本なのに当日印刷されてくるのが超楽しみです・・・!

さ、て。
あとは当日までに阿ヒル本を・・・
またしばらく行ってきます。
PR
2010.04.02 Fri 「 ギャンブルハニーWJ
ヒル魔さん受プチオンリーに申し込みました・・・!
やるぜやるぜおれはやるぜ!
念願の阿ヒル本を出・・・せたらいいなぁ ←オイ
cut-free.jpg





















申し込み済ませるまで『ギャンブルバニー』だと思ってたってことは内緒だ!
2010.03.26 Fri 「 drrr!徒然
ご無沙汰してまー・・・
今週末でいろいろ落ち着いてくれるはずなので、いい加減スパコミの原稿始めないとです。
ヤバイ です
や、たぶんいろいろ大丈夫だとは思う の です が
折角だからヒル魔受プチオンリーに出ようかな!とか!
久しぶりにギリギリまで自分を追い詰めてみようと思います。

しかしながら ですね
うっかり見始めた イケブクロを舞台にしたデュラハンの出てくるアニメ に ですね
すぽーん と
バーテン服着た借金取りに
すぽーん と
ハマってしまいまし た
ネタバレやだから原作読まない!って重傷気味であります。
や、原作読みたいけどアニメを十二分に楽しみたいから読まない!が正しいです(重傷)
時間できたら描きたい・・・ですねっ・・・ くっ・・・

描きたいといえば、☆野センセイラスト集に掲載されていた
若コムイ と ジェリーちゃん ですねっ
あの描き下ろしはまた1枚なのに あの破壊力ですよ!若兄さんっ
若コムイがごはん食べ切るまで見張ってるジェリーちゃんのハナシとか描きたいですぅぅぅ

フー・・・ そんな感じで相変わらずカオスです。
2010.02.13 Sat 「 願望がだだ漏れているWJ
こんな↓
sanji.png














夢を見まし た。世界観は映画のやつ・・・
鞘と柄でぼこぼこ敵を殴り倒してました。
コックは人は斬らねぇよどっかの剣士じゃねぇんだからとかそんな 感じ で

願望がだだ漏れています。
2010.02.09 Tue 「 スパコミジャイキリ
free-ku.jpg





















スパコミ申込みしました〜
ジャイキリ でっ
まったく4月からのアニメが楽しみなんだぜ
お金振り込むの忘れないようにせねば・・・!

ABOUT
ワンコ達と王子の楽しい日常を妄想してはウラウラするブログ
Master キリヒト
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ